
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊ゲームプレイ状況 ~6月編~



ようやく最新号に追いつきました。月刊ゲームプレイ状況は毎月頭に先月分のデータを収録しているので。

今回のは正真正銘最新号になります。








■ドラゴンボールZ3


詳細:●6月10日開始 ●PS2ソフト ●クリア済



コメント/
先月の超サイヤ伝説で人生何度目かのドラゴンボールブーム到来で勢い余って購入。
一応クリアはしたもののまだまだやり込み要素は残っている。





■ロリポップチェーンソー

詳細:●6月22日開始 ●PS3ソフト ●プレイ中



コメント/

発売前は遊ぶのをものすごーく楽しみにしていたもののプレイ頻度は低調。
噂ではクリアまではかなり短いと聞いたので最後まで遊ぶ予定。








■遊戯王 タッグフォース4


詳細:●6月26日開始 ●PSPソフト ●プレイ中



コメント/

長距離移動中の退屈をなんとかしたい、しかしお金がない、ということで昔遊んだ遊戯王に手をつける。
現在の最新シリーズは6なのでこれは2個前。しかしめちゃくちゃ面白い。
カードゲームは地味な試行錯誤が肝でアクション性がないので外出先で遊ぶにはぴったり。
やっぱ最高、遊戯王。






今月遊んだのはこの3本。予想外にロリパッポに全然はまらず意気消沈。
須田ゲーは好きなんだけどこれは合わなかったのか?

まだ3時間ほどしか遊んでないからやり込み不足なのか?
残るボスは3人。今後どうなる。

しかし遊戯王は面白かったなー。
遊んでも疲れが溜まらないから何時間でもいけちゃうよ。

さて、次回の月刊ゲームプレイ状況は8月頭に7月編を更新予定です。
あばよ。



ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/649-966c02b6










