スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卓球のラケットを買いました



最近卓球の凝っていまして。まあ凝っていると言っても月に一回やる程度なのですが。
それでももう2年くらいやっていますかね。こんなペースで、しかもちょこっとしかやらないので腕前はドヘタ。


まあそんな下手くそなタピオカでもそろそろマイラケットくらいは持ってもいいのではないかと言うことで買ってみました。
1700円でした。


しかし卓球のラケットを売ってるお店って少ないのね。これはわざわざ新宿まで行って買いましたよ。
店員曰くこれは「おもちゃ」だそうです。


部活動などで本格的にやる人はラバーの張り替えが可能な高級品を買うのですってよ。
ラバー張り替えが可能なものだと最低でも5000円はするので今回は諦めました。




ついでにケースも購入。




箱から取り出してみました。結構良く出来てるんだけどなぁ。これじゃあ試合に出られないのか。





ラケットをケースにしまって準備万端。いつでも必殺ドライブショットでKOしてやるゼッ!!


じゃあの。



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 卓球のラケット

7000円近くかかりますね~。
しかも、ラバーも数ヶ月に一度変えなきゃいけなくて、結構お金がかかるんですよ。

写真のだと、公認されてないから、試合には出られないかな…

まぁ、なんでこんなに詳しいかというと、僕は中学から大学までの10年間、卓球部だったんですよ♪
[ 2012/07/12 07:40 ] [ 編集 ]

2. Re:卓球のラケット

>マージさん
7000円+維持費ですか・・・。
なかなかお金がかかりますね。

そこまで真剣にやっているわけではなく腕前も下手くそなのでとりあえずはあのラケットで十分です。
試合に出る機会もないですし。

しかしマージさん、卓球経験者でしたか。
10年もやってらしたということは。

相当上手いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/07/13 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/648-5d9c5430










