
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ブックオフでの収穫】 すごいよマサルさん GB遊戯王1 ぶらぶらドンキー 斬歌舞伎




今日の収穫はこんなんでした。すごいよマサルさん、斬歌舞伎、遊戯王は105円。ぶらぶらドンキーは250円。
まあーいい線行ってるのではないでしょうか。


試しに遊戯王を起動してみました。


( ゚д゚)ハッ!



セーブデータ初期化出来ないのかコレ・・・。

正直今日は遊戯王に一番期待していたのですが。
小学生の頃に猿のように遊んだこのソフトを今再び遊んでなにか感じるものはあるのか確かめたかった。


起動してみたら前の持ち主が裏技使って極限まで攻略したゲーム内容で。
もうここからじゃ楽しんで遊ぶことは出来まへん。


斬歌舞伎は前から気になっていたのですがXboxが故障して遊べなかった一本。
ウチにはじゅぶさんから譲り受けた本体がありますからね。


伝説のクソゲーと言われるその内容やいかに!


ブログパーツ

DK KING OF SWING

「ぶらぶらドンキー」は約5万本しか売れてませんよ
http://m.youtube.com/watch?v=-RFR37f3DCc&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP
http://m.youtube.com/watch?v=wxubryHhYA0&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google
[ 2014/02/18 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/647-71c78543










