
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月刊ゲームプレイ状況 ~4月編~




なんだかんだで3ヶ月分溜まってしまった月別。


しかしこのコーナーは個人的なゲームプレイデータとして残しておきたいので意地でも続けますよ。








■ニンジャガイデン2


詳細:●4月5日プレイ開始 ●Xbox 360ソフト ●未クリア







■クーロンズゲート


詳細:●4月13日プレイ開始 ●PS1ソフト(ゲームアーカイブス) ●未クリア








■3次元エアホッケー


詳細:●4月20日プレイ開始 ●3DSダウンロードソフト ●クリア済









■ベルセルク 千年帝国の鷹編 聖魔戦記の章


詳細:●4月22日プレイ開始 ●PS2ソフト ●クリア済






4月は色々と消化不良な月でした。やっぱり大好きなニンジャガイデン2をクリア出来なかったのが大きいでしょうか。
諸事情でプレイを1ヶ月近く中断してしまい、遊んだ感覚を忘れてしまい
約半分くらい進めた続きからは再開出来ませんでした。

なにせ難易度が高いので最初から続けてやらないとついていけないんです。
次に始めるときはクリアしたいと思います。

あとはクーロンズゲート。
このソフトはかなり前から気になっていて。いざ購入して3時間くらい遊んでみたら・・・なんというか気持ち悪い。

いや、この手の奇妙なソフトは好物なのですがね。
ただ主観視点のミスト的移動方法とヒントが少ない総当たりアドベンチャー的なゲームシステムが合わなくて。

3次元エアホッケーはかなりお気に入りで機会があれば感想を書きたかったのですがね。



4月に手をつけたゲームは4本ですか。そのうちクリアしたのは半分。
あんまり充実していたとは言えませんね。



ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/643-13c268f4










