
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いTシャツを晒そうのコーナー ~エピローグ~ マツモトキヨシ?マツモトヒトシ?



新たに二枚の痛いTシャツを見つけました。これが正真正銘ラストとなります。


これはマツモトヒトシTシャツ。目を差すショッキングイエローの下地に7文字のカタカナ。
誰がどう見ても例の大型ドラッグストアですが。


しかしよく見ると松本人志だったという。





これはハイリスクTシャツ。たばこのハイライトをもじったものです。
たばこは吸わないのでハイライトに馴染みがなく、イマイチよくわからんTシャツです。


昔たばこを吸ってる人にイジってもらったことがあります。


・・・。

・・・。



はい、これで痛いTシャツのコーナー完全終了。


もうこんな痛いTシャツばっか着てないでおしゃれに目覚めたいと思います。
そういう供養の意味も込めまして書いたこの企画。


まあ捨てはしませんがw


さらば痛T人生。



ブログパーツ

1. (≡^∇^≡)

松本Tシャツいいですね!
キャシィ塚本ラブ!w
[ 2012/07/05 20:51 ] [ 編集 ]

2. ヒトシTシャツ

ヒトシTシャツはセンスありますね(^^)
欲しいです♪
[ 2012/07/05 22:39 ] [ 編集 ]

3. Re:(≡^∇^≡)

>むじゅさん
いいすよこれ。
かなり痛いですけどw
[ 2012/07/05 23:46 ] [ 編集 ]

4. Re:ヒトシTシャツ

>マージさん
センスはあるのですが実際にコレを着てたら「・・・」ですw
[ 2012/07/05 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/642-c7d20077










