スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空港に不審物を持ち込んだらめっさ怪しまれたw





空港にこれを持ち込んだらめっさ怪しまれました。
これはスピーカーのスタンドをゴミ袋で包んだものです。

実家にスピーカーとスピーカースタンドの台座を宅急便で送ったのですが、これだけは値段が高くなりそうだったのでそのまま飛行機に持ち込んで持って帰ろうとしたのですよ。

なんせ長さが1m以上あって段ボールには収まらないので。
それにかなり軽いですしね。

しかし手荷物検査場でこれを渡そうとしたら検査員の顔色が変わってしまい。

中身はなんですかと聞かれたので金属製のスピーカースタンドですと答えると職員間で連携を取ってざわざわ・・・

結局これだけは客室に持ち込めずにカウンターに預けました。
いや、最初からそうしろって話なんですがねw






ちなみにゴミ袋から取り出すと中身はこんな感じ。






帰宅後、さっそくスピーカーをセット。
やっぱこのスタンドがないと雰囲気でないわ。

皆さんも空港にはあんまり不審な物を持ち込まないようにw


ブログパーツ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

1. 確かに

武器にしたら、殺傷力がありそうですね…
なかなかチェック厳しいですな…
[ 2012/06/27 03:32 ] [ 編集 ]

2. Re:確かに

>マージさん
あれは使いようによっては槍になりますよ。
空港はペットボトルのお茶までチェックしますからね。

厳重です。
[ 2012/06/30 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/638-e6e6c020










