スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【洋楽CD】 Fun.の『Some Night』を購入







Fun.のサム・ナイツを買いました。きっかけはいつものようにスペースシャワーTV。
アルバムタイトルになったサムナイツからウィーアーヤングにかけての盛り上がりがハンパじゃないですわ。

曲調がロックっぽくなくて、かといってポップかというとそうではない。
そんなジャンルが曖昧なアルバムではありますが、そういう作品の方が新鮮でかえって聴きやすかったりします。

名作です。




Some Nights
posted with amazlet at 12.06.24
Fun.
Fueled By Ramen (2012-03-05)
売り上げランキング: 293


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

私もFunのsome night買おうと思っているんですよо(ж>▽<)y ☆
学校でジャケットデザインの授業あるので・・・
でも、このCDの表紙とタイトル名から先生いろいろ想像するんじゃないかって思って;;

それはさておき、いい曲ですよね!
私は、このPV初めて見たとき泣きましたもん;
やっぱり買おうかなw
[ 2012/08/02 14:15 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>世界平和と動物を愛するれみさ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡さん

輸入盤ならかなり安いのでオススメですよ。
ジャケットはたしかに色々想像できますね。

自分はPVを見たときにいい曲だなーと感じて衝動買いしてしまいました。
[ 2012/08/03 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/633-a42fea4f










