
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【洋楽CD】 The Temper Trapの『The Temper Trap』を購入







オーストラリア出身のバンド、ザ・テンパートラップ。
2009年発表のファーストアルバム「コンディションズ」は全世界での売り上げが80万枚を超えるヒットとなりました。

自分がこのバンドを聴くようになったのはコンディションズのリードシングル「サイエンスオブフィアー」が
スペースシャワーTVの月刊パワープッシュに選ばれていたから。

すごくキャッチーで聴きやすく、勢いでアルバムを買ったらハマってしまったという。
で、このセカンド。

インタビューでは「自分たちのいいところは残しつつ実験的な試みもしている」と語っていました。
アルバムを通して聴いてみると、なるほど確かに3曲目まではファーストに通ずるものがあって聴きやすい。

しかしそれ以降はあまり好きになれる曲がなく期待をやや下回り。

次回作に期待ですかね。




Temper Trap
posted with amazlet at 12.06.24
Temper Trap
Columbia / Dmz (2012-06-05)
売り上げランキング: 44347


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/632-533901a3










