スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION Z指定』を買いました



最近金欠で一度は買うことを諦めたロリポップチェーンソー。しかし今月はアフィの臨時収入が思いの外多かった。


そんでこのプレミアムエディションには初回特典としてPS3/360で別収録された主人公ジュリエットの声優を
選択可能だったりZ指定だったりボーナスコスチュームがあったり・・・。


なんかカッとなって買っちゃいました(ゝω・) テヘペロ






現在主人公のコスチュームを貝殻ビキニにして2時間ほどプレイ。
遊んでみた感想としては。まあこれ以上無いくらい須田ゲーですね。


今回はノーモアヒーローズのような陽気な須田ゲー。キラー7やダムドのようなダークで重厚な世界観はまた別のお話。
イベントやシナリオの進め方、笑いのセンス、アクション性などはちょっと遊べば
すぐに須田51ディレクション作品だと分かる謹製。


しかしそれは創作の引き出しが少ないということも露呈してしまっているわけで。


あと、アクションゲームとしてはかなり大味。須田ゲーじゃなかったらもう遊ぶことはないでしょうね。
あのオバカでエロくてグロくて底抜けに明るいジュリエット一家とその彼氏の
その後が気になるのでノーマルはクリアしようと思います。


ウェルカムバック据置須田ゲー!!




角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 64


角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 195


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/630-8bef2df7










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。