スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 ふさふさアニマルがま口財布をゲット




ワニだと思ってゲットしたらカエルだったアニマルがま口財布。
諸事情でゲームセンターに2ヶ月くらい行ってなかったのだけど。


久しぶりに訪れたら景品ががらっと様変わりしていてテンション上がりました。
10分くらい店内を物色してまずは簡単にとれそうなこのアニマルがま口をロックオン。


しかしやってみたらがま口の金属が重くてこれだけでリミット限界まで到達して直帰。




がま口を開けてみました。
毛の質感はふさふさもふもふだしかわいいしで絶対小銭入れとして使いたくない。


他のアニマルも欲しかったなー。




ちなみに帰り際にこんなんもらいました。
どうやら100円遊んだらおまけでクレジットをプラスワンしてくれるチケットのようで。


まったく巧妙なキャンペーンだよ。
コレ一枚で一回遊べる、とかだったら一回やってすぐ帰るだろうけど。


100円投入してクレジットプラスワンというサービスだと既に自腹を切ってるから心理的に
その景品が穫れるまでお金を投入してしまう可能性大。


ゲーマー心をくすぐる大人の手法。


チッキショー!



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/626-8b0e59ab










