
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場直営有名とんかつ店で見つけた悲しいパンフレット



このパンフレット、悲しくないですか。おいしそうな豚ステーキの隣に愛らしい豚の写真を載っけるとか。

平田牧場は山形にある有名な牧場直営豚肉料理チェーン店。
全国放送のテレビでもたまに見るので全国的にも多少は有名なのかな?

自分の地元である山形県酒田市は平田牧場発祥の地で。

ちょっと車を走らせれば牧場直営のお店もあるのですよ。
値段も安いし結構頻繁に行くのですが。


しかしこのパンフレットは無いよね。



ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/622-b2b34b71










