
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎のサービスエリアにありがちなネタジュース



仮面サイダー。こういうのあるよねー。
昔は見向きもしなかったこの手のジュースですが、今見つけるとつい買ってしまいます。


これは山形のサービスエリアで偶然見つけたネタ商品。
しかし発売元はダイドードリンコ、石森プロ公認のちゃんとしたジュースで。

よくみりゃデザインもちゃんとしてるものね。




カメハメ発泡オレンジソーダ。これ騙されて買ったのですよ。
自販機には悟空の亀仙人バージョンが陳列してあったのに買ってみたらまさかのトランクス。


これじゃあオレンジジュースの意味がないじゃんか。


味は普通においしかったです。

皆さんもこういうの探してみてくださいね。



ブログパーツ

1. 自販機

こんばんわーっす!

この手の缶ジュース、近所では
自販機でよく見かけるよー。
ウルトラマンとか、仮面ライダーとか…
懐かしのヒーロー?ってのか…
中身は普通でも缶のデザインが
特別だと思わず買ってしまいそうに
なるよねー。
飲料会社の陰謀なのか!?
[ 2012/06/16 22:37 ] [ 編集 ]

2. Re:自販機

>えんちゃんさん
こんばんはえんさん。お久しぶりです。
こんなジュースあんまり見たことがなかったのでつい買ってしまいましたが意外と売ってるんですね。

次はもっとレアなものを仕入れたい!
[ 2012/06/18 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/621-730c432f










