
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のゲーム進捗

最近はバラエティと缶コーヒーばかりでゲームの記事が減っていましたがゲームもちゃんとやってました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

まずはこれ、DMC3 スペシャルエディション。
ノーマルをインターナショナルモードで開始しして無事クリア。
今はプレイヤーキャラをバージルに変更してハードで2周目をプレイ中です。
難易度はノーマルの上はハード、ベリーハード(海外版ハード)、ダンテマストダイと続くようで。
今のところノーマルをクリアしただけではぜんぜん遊び足りていないのでまだ上を目指したいと思います。

ちなみにコンティニュー方式はインターナショナルからノーマルに戻しました。
コンティニューする度にイエローオーブが必要になるインターナショナルモードだと
オーブが足りなくなって技の購入がおろそかになってしまいます。

そのうちまた戻すことを誓いつつ、いまは無限コンティニューに甘えてます(^_^;
まあ、日本版ハードはそれほど難しくないのでまだ操作に慣れていないバージルでも楽勝ですね(^_^)

$タピオカのゲーム浪漫飛行

お次はこちら、サルゲッチュ。
これもストーリーモードはクリアしました。後半急激に跳ね上がった難易度に苦戦しましたが・・・。
今はまだ捕まえていないサルをゲッチュする為にプレイを続けてます。
狙うはサルゲット率100パーセント!

一度物語をクリアすると強力なガチャメカが手に入るので楽勝でしょう。
______________________________________________

最近のゲーム進捗はこの辺で。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2010/11/22 22:38 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/62-d7738c4a










