スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボールZ3購入









現在はストリートファイターシリーズなどを手がけるディンプスが開発した名作。

現在自分の中で第五次くらいのドラゴンボールブームが到来しています。

ドラゴンボールのゲームは結構遊んで来ました。
PS2のZ、Z2、スパーキングメテオなどなど。
SFCの作品も入れたらもっとか。

そんな中でも今回、まだ遊んでいなかったZ3に目を付けました。
なんかこの作品、やたら評価が高かったのですよね。

確かにZとZ2は名作でした。
賛否両論あるみたいですけど、ゲームとしての手触りは最高で。

さすがディンプス。





で、ドラゴンボールムーヴメントを引き起こしてくれたのがこの超サイヤ伝説。

実家では娯楽が少なくて、昔ハマったこのRPGに手を出してみたのですが。

やっぱりいいものはいい。
間違いなくこの作品がドラゴンボール史上ナンバーワンのRPGですね。





漫画も読み返したり。
やっぱいいですね。

Z3は後でゆっくり楽しむとしますか。



Android携帯からの投稿



ドラゴンボールZ3
ドラゴンボールZ3
posted with amazlet at 12.06.13
バンダイ (2005-02-10)
売り上げランキング: 5165


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. ドラゴンボールは永遠

最近は乱発されすぎでプレイ出来ていないですが、メテオまでは楽しんでいましたよ(^^)

原作ファンの気持ちが理解されており、楽しいですよね(^^)

[ 2012/06/11 23:53 ] [ 編集 ]

2. Re:ドラゴンボールは永遠

>マージさん
自分もメテオまでです。
なんか次世代機になってグラフィックは上がりましたが質は落ちた気がします。

Z3はなかなか良いですね。
[ 2012/06/13 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/619-720fb7de










