
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いTシャツを晒そうのコーナー ~3~





今日もやります、痛いTシャツ。
これは「豆腐鷲掴み」Tシャツですね。

ぱっと見なんと書いてあるかわかりづらいですが読んでみたら痛かったパターン。





「量産型」Tシャツ。
我々なんて所詮は凡人、一億総中流階級世代。
ナンバーワンよりオンリーワン、そんなSMAP的な思想を体現したものだ。

まあ量産型だから個性がなく、オンリーワンですらないがね。
ただナンバーワンのスペックを誇る量産型の可能性があるね。

また明日お会いしませう。



Android携帯からの投稿



ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/615-75732e79










