
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いTシャツを晒そうのコーナー ~1~





ただいま実家に帰省中です。
こっちはネットがなくてブログの更新が難しいので昔買った痛いTシャツでしのぐことにしました。

これは「瀬戸内ジャクソン」Tシャツですね。
なんか、こういうの着てたら面白いかなと思って買いましたが。
今思うと完全に変態です。

そんでそのような変態的Tシャツがたくさんあるので今日からちょっとずつ公開しますよ。

ネタがこれしかないので出し惜しみします。





これは「姉っていもうと」Tシャツ。
まあ、こんなん違う意味でも変態ですわ。

また更新します。

じゃあの。




Android携帯からの投稿


ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/612-17c6cab4










