
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活計画画策中




しばらくブログのことなんて考える余裕はありませんでしたが近々復活出来そうです。

このようにドラゴンボールも二つ集めました。
あと五つで願いが叶います。

父親は精密検査の結果、命は助かりそうなことが分かりました。
その後の回復は手術の結果とリハビリ次第だそうです。

今後、生活がどのようになるのか見通しが全く立てられませんが。

とりあえずこのブログは続けていきたいと思います。
ブログは数少ない楽しみなので。

前回の記事にコメントを下さった方、本当にありがとうございました。
あの時は本当にどうしていいのか分からず、勢いで書いてしまいました。

次の更新はいつになるでしょうか。
待っていていただけると嬉しいです。


ブログパーツ

Android携帯からの投稿
[ 2012/05/11 01:40 ] その他趣味・雑記系 日常 | TB(0) | CM(12)

1. 待っています

僕もそんなにブログを書いているわけではありませんが…次の更新、楽しみにしています♪
[ 2012/05/11 03:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

お父様、良かったですね!
タピオカさんとご家族に心穏やかな時間が増えますよう、お祈りします
ご無理をなさらないでくださいね
[ 2012/05/11 08:12 ] [ 編集 ]

3. 無題

こんな時のために取っといた一星球を使って下さいまし!(∵)つ(★)

どんなに更新期間が空いてもタピオカさんの気持ち次第でブログは続いていきます!
そしてそれを僕はストーキングし続けますよ~^p^
[ 2012/05/11 11:06 ] [ 編集 ]

4. 無題

お父さん、良かったです!
なかなかコメント出来ずにいましたが、心配してました( ´△`)

生活が変わると大変だと思いますけど、頑張りすぎないように、頑張って下さい(*´∇`*)

blogの更新、楽しみに待ってます。
また、うちのblogも遊びにきてください~。
[ 2012/05/11 15:14 ] [ 編集 ]

5. それは何よりです^^

こんばんは、ニーです。

取り敢えずは一安心といったところでしょうか。

ブログの更新はいつまでも待ち続けますので、
ご無理は為さらないようにして下さいね。
[ 2012/05/11 23:23 ] [ 編集 ]

6. 良かった

こんちは!
お父様のことずっと気にしてました。
本当に良かった。

これからもリハビリとか大変なことがたくさんあると思うけれど頑張ってね。

ブログにもまた顔を出すから、復活するのを待ってるよー。

ドラゴンボール、根性であと5つ揃えて!
[ 2012/05/17 11:42 ] [ 編集 ]

7. Re:待っています

>マージさん
ありがとうございます。
次の更新はいつになるかわかりませんが早めに帰ってきたいと思います。
[ 2012/05/17 18:25 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>みー。さんさん
まだどうなるかわからないのですがとりあえずほっとしました。

父の一件以降家族の皆がそれぞれ疲れていると思うのでお互いケアしていきたいです。
[ 2012/05/17 18:27 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>cooさん
一星球ありがとう!

なんか更新期間が空くと変なプレッシャーがかかってしまって。
しかし確かにブログの継続なんて本人の気持ち次第ですよね。

自分もくーさんをストーキングし続けますよ!
[ 2012/05/17 18:30 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>tumigamesさん
心配していただいてありがとうございます。
頑張りすぎないように頑張るというのはまさに今後やっていかなければならないことです。
適度な休息は必要なので。

もうしばらくしたらまたブログのほうにも遊びに行かせてください。
[ 2012/05/17 18:47 ] [ 編集 ]

11. Re:それは何よりです^^

>ニーさん
こんばんわニーさん。
そうですね、とりあえずは安心しました。
命が助かればそれでいいと思っています。

ブログはまた更新していきますので待っていてもらえるとうれしいです。
[ 2012/05/17 18:49 ] [ 編集 ]

12. Re:良かった

>えんちゃんさん
ちわっす!
心配してくれてありがとうございます。

ちょっと重い手術だったのでリハビリがどこまで効果があるか分かりませんが頑張ってもらいたいです。

またブログでコメントいただけると嬉しいです。

ドラゴンボールは・・・。
これ以上は無理っすw
[ 2012/05/17 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/609-aee1e8f2










