
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『浪漫飛行』も最初はB面やったからな!



土曜のブラマヨとゆかいな仲間たちで飛び出した、吉田による魂の叫び。
ブラマヨの持ちギャグと言えば小杉の「ヒーハー!」 と吉田の「どうかしてるぜっ!」


小杉に「ヒーハーをA面とするならどうかしてるぜはB面やからな!」


とつっこまれた吉田が返した渾身の一言がコレ。




米米CLUBの代表曲、浪漫飛行も最初はB面だったことになぞらえているのでしょう。



本ブログ、タピオカのゲーム「浪漫飛行もブログ界では依然としてB面のまま。


いつかA面になってみたいものです。




ブログパーツ

1. 裏でも

B面なのに米米クラブにとって一番の代表曲じゃないですかー!
Σ(゚д゚;)

個人的にはShake Hip!の方が好きですけど
( ̄Д ̄;;
[ 2012/04/23 21:19 ] [ 編集 ]

2. Re:裏でも

>ノウスウさん
浪漫飛行がB面だったとあの時初めて知りました。

あと、こんなブログ名であれなんですけどあんまり米米CLUBに詳しくないんですよね(;´Д`)
[ 2012/04/25 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/606-6f799834










