スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに簡素化されたマイクロソフトポイントを買ってみた



新しくなったマイクロソフトポイントを買ってみました。
発売当初はプラスチックでガチガチに包装されててめっちゃ開けにくかったのですけど。




これは一つ前のバージョン。パッケージは全部紙で出来ていて環境にお優しい。しかも開けやすい。
これがさらに進化した物が今回買ったやつですわ。





裏面。




パッケージはこの薄さ。





お菓子の箱のようにぺりぺりとはがしていくとコードが記載されています。

正直開けるのめっちゃ楽です。そんで軽いし薄いし環境にも優しいし。


これを見る限りマイクロソフトは優良企業に思えますが。
ソニーと任天堂はゲーム内通貨をコンビニとかでも販売してて、今やみんなコードだけ買ってるからね。


マイクロソフトの場合値引率とか入手しやすさから考えて今のところアマゾン一択なので使い勝手が悪すぎる。



・・・せっかく途中まで褒めていたのに最後は愚痴で終わってしまいました。




マイクロソフト (2011-11-10)
売り上げランキング: 12


マイクロソフト (2011-11-10)
売り上げランキング: 44



ブログパーツ
スポンサーサイト

1. MSP安くなりませんかねぇ

新しいMSPのパッケージは確かに更に開けやすくなりましたよね。
昔の硬かったあれはなんだったのか…

しかし、MSPはどうして割高なままなんでしょうかね。
PSNで1000円のソフトが800MSPというのが普通なので、MSPを定価で買った場合、MSPで買ったほうが割高なんですよね…
そんな訳で私も割引率を考えてアマゾンでいつも購入してしまうのですが、コンビニでゲットできるソニーや任天堂と比べるとタイムラグや受け取りの手間が面倒ですよね…
円高還元して欲しいです。
[ 2012/04/25 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/605-ac55a5b1










