スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハイクオリティ芸人ガチャガチャ『出川哲朗ストラップ』を3回やった



またしても最高にアホらしい(良い意味で)ガチャガチャを見つけてしまいました。
芸人ガチャガチャに関してはザキヤマバージョンを以前ブログに書いたのですけれども。



▼偶然見つけたガチャガチャ 『ザキヤマ』ストラップのクオリティがやばい





ザキヤマガチャガチャのインパクトは強烈でした。
ザキヤマは顔がでかくあごが割れていてなおかつ表情が面白いのでフィギュアにするにはうってつけだったのです。


そんで出川ストラップ。計3回挑戦して全部違う種類が出ました。






狙っていたのはこの「ワイ!?」でしたがゲットできず・・・。
とりあえず今回入手したガチャガチャをご覧あれ。


・・・と、その前に帯を載っけときます。








まずはこれ、「ヤバイヨヤバイヨ!」
表情はワイ!?に次いで面白い。そして完全に自立するのがすごい。







お次はこれ、「バンジージャンプ」
このガチャガチャって一応ストラップなんでヒモを持つと見事に出川が宙吊りに。

細かいところですがCCDカメラまで付いているのはポイント高いと思います。







最後はこれ、「金タライ」。これも自立型です。
金だらいを顔面に受けながらも自立する出川のフィギュア、滑稽すぎて笑えてきます。



いやーなんというか。バカバカしいガチャガチャでした。
インパクト、完成度ではザキヤマに劣るものの出川のキレた表情をうまく再現しているなと思いましたよ。




ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/599-de61cd4f










