スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 ジョジョの奇妙な冒険『DIO』フィギュアとぬこぬこさん



今日はがっつり収穫ありましたよ。なんたってディオのフィギュアをゲットしましたからね。
ディオなんて知らねーぜ、という方はスルーしてくれて構いません。





箱から出して横たわらせてみました。




台にセットすれば自立します。これがリアルジョジョ立ちだ!!




上半身のアップ。この画像を見てもらえば分かると思いますけど、顔の造形や腕輪、
ベルトなど細部に至るまで作り込まれています。


UFOキャッチャー200円筐体のプライズのクオリティはハンパじゃないですわ。


いやね、普段は200円筐体はやらないことにしているのですけど今回は
なんかのキャンペーンで特別に一回100円だったのですよ。


そして景品の配置を見た瞬間ビビッときました。時代が時代ならビビビ婚ですよ(謎

これは5~6回で取れる!そう確信したのです。


しかし結果的に11回やってようやく穴に落とせました。
それでも使った金額は1000円以下ですから相当お得感がありますよ(500円で6回ルールも含む)。


何と表現したらいいでしょう、あの景品が穴に落ちた瞬間のガタンッという響きの心地よさ。
もうここまでくるとギャンブルと大差ないっすね(´・ω・`)





ちなみにおまけでこんなのもゲットしました。『ぬこぬこさんマスコットポータブル』というらしいです。
正直謎の景品ですが裏面を見てどんなものか理解しました。




ヽ( ´ー)ノ フッ


じゃあの。



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/598-4f09bb10










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。