
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【缶コーヒー名鑑 No.75】 ルーツ エクスプローラー ハードショット



久しぶりの缶コーヒーネタです。今回はルーツのハードショット。いかにも男向けで苦みが強そう。
さてお味はどうでしょうか。



缶の表示


高級豆マンデリンから引き出した苦み。Rootsがたどり着いた突き抜ける苦みの中の旨さ。








缶に大きく「旨苦」と表示してあるのでさぞ苦くて飲みづらいのかと思いきや、意外とすっきり飲みやすい。
砂糖やミルクは最低限しか入っていないもののルーツ特有の
濃縮乳のまろやかな味わいが苦みと混ざり合っています。

ブラックほど苦くなく、かといって一般的な缶コーヒーと比べると甘すぎるということもなく。

旨くて苦い、だけど飲みやすいというルーツブランドの名に恥じない完成度の高い缶コーヒーでした。




ブログパーツ
[ 2012/04/24 20:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/595-3b97cfcb










