
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たらみのフルーツゼリー『MOGFUL(もぐふる)』にハマり中




またしてもめちゃおいしいコンビニ食品を発見してしまいました。
それがこれ、ハンディタイプクラッシュゼリーのモグフル。


初回はローソンのお試し引換券でもらったのですが、食べてみてそのおいしさにびっくり。
ローソンのお試し引換券は新作をチェックできてそれをポイントと引き替えられるので本当にオススメです。

実際ローソンに行ったら毎回、まず最初にロッピー端末にアクセスしてますもの。


で、このモグフルはゼリー、フルーツ、ナタデココがクラッシュされてパウチ型容器に詰め込まれた新感覚スイーツ。
最近はマンナンライフのこんにゃくゼリーが誤飲防止のためにこのタイプで発売されていましたけど、
イメージとしてはあれにかなり近いです。


まあこの手の食品は結構見かけるっちゃ見かけるのですけど、
即引き替えた決め手は「たらみのゼリー」だからですわ。


たらみのフルーツゼリーは個人的に大好きで、もうたらみブランドは信頼しまくっています。
そして飲んでみたら予想を大幅に超えてきた。さすがとしか言いようがないですわ。


味はオレンジとパイナップルがありますがオススメは確実にパイナップル。
パイナップルの酵素で舌が溶かされた感覚を味わえるコンビニスイーツなんて過去無かったですよ。

それだけ果肉が生の状態だということです。


とりあえずたらみのゼリーが好きだという方には無条件でオススメします。
値段は198円と若干高いのでたまにしか買えそうにありませんが。






オレンジゼリーの成分。







パイナップルゼリーの成分。




▼たらみ もぐもぐフルーツキャンペーン


ちなみにこのサイトにアクセスするとプレゼントに応募できます。
実際に応募してみたのですがなんとメールアドレスとニックネームを登録するだけで終わりました。


こういうのって応募の段階で個人情報を入力する必要があるものが多いのですが。
なんて良心的なんだ、たらみ。




ブログパーツ

1. 無題

これはおいしそう!
ゼリー好きにはそそられますね~。
今度買ってみます!
[ 2012/04/15 21:26 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>cooさん
ちょっと高いですけど味は保証できます。
あとプレゼントは商品を買っていなくても上のリンクから応募できるのでぜひ!
[ 2012/04/15 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/594-bd27c8da










