
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須田ゲー新作 『KILLER is DEAD』は発表された時点で予約決定

▼グラスホッパー、『Killer7』のDNAを受け継ぐ新規IP『KILLER is DEAD』を発表(Game*Spark)



Game*Sparkによると『KILLER is DEAD』はノーモア★ヒーローズやキラー7のDNAを引き継ぐ作品なのだとか。
どちらも売り上げは奮わなかったもののユーザーからの支持は厚く。


ノーモア★ヒーローズに至っては2、HDリメイクの英雄たちの楽園、
PS3でZ表現のレッドゾーンなど派生作品がいくつもリリースされています。


そんな自分は評価が最悪だった英雄たちの楽園以外はすべて買いました。
キラー7も攻略本や副読本も買いましたしね。

もうこの2作は大好きすぎてたまらんですよ。


キラーイズデッドにはキラー7と同じ”キラー”という単語が使われていますから
どうしても続編的なつながりを期待してしまう。


それが無理ならシルバー事件のスミオが花と太陽と雨との主人公だったように、
また花と太陽と雨とのエドがキラーセブンにカメオ出演したように、
その程度の緩い繋がりでもいいんです。


あの濃くてドロドロしてて刺激的な快作のエッセンスをちょっとでも楽しみたい、それだけ。


発売は2013年だそうで。気長に待ちますか。



角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 26


角川ゲームス (2012-06-14)
売り上げランキング: 98


ブログパーツ

[ 2012/04/12 00:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/591-9cfd5cf7










