
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レンタル物晒します】 POLYSICS、UNLIMITS、DA PUMP、ねごと、フィーダー



もう自分の気持ちに嘘はつけません。レンタルしたどうでもいい品物、今回から毎回晒していきます。
一応ゲームのブログなのに書く内容が雑然としすぎてカオス的な雰囲気が漂っていますけども。


もういいや。TSUTAYA大好きだからいいじゃなイカ、ということで。



今回レンタルしたのは




POLYSICS 『Oh! No! It's Heavy Polysick!!』!
POLYSICS 『How are you?』
POLYSICS 『Absolute POLYSICS』
UNLIMITS 『トランキライザー』
ねごと 『ex Negoto』
DA PUMP 『Expression』
フィーダー 『Echo Park』

あらびき団 第一回本公演
ゲームセンターCX 3.0
ゲームセンターCX 6.0





この中でも注目してもらいたいのがフィーダーのエコーパーク。
一見ただのマイナー洋楽ですが。とりあえずこのPVを見て下さい。





実はこのアルバム、グランツーリスモ3で流れていた楽曲が多く収録されているのです。
なんか聞き覚えあるなーと感じてググったらそういうことでした。

なんかゲームブログっぽい雑学ですね。そうでもないか。

DA PUMPはなんか急に聴きたくなってね。ごきげんだぜっ最高。



ブログパーツ
[ 2012/04/12 22:00 ] その他趣味・雑記系 TSUTAYA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/589-f9f79093










