
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 1000円で景品一個という体たらく



今回ゲットできたのはこれだけです。シバトラというらしいですが全く知らない。
簡単にゲットできそうなのはこれだけでしたよ。


これは100円でとれたのですけど他で900円もすってしまいました。がっくりです。
もう膝から崩れ落ちます。


この企画をやってて気づいたのですけど、以前とった景品はネタにならないので自然と違うものを探します。
そうすると遊べる筐体がどんどん少なくなるのですね。


そんでこういう景品って短期間にはそんなに入れ替わらないので新鮮味も薄いし。


今のところ100円で遊べる筐体に絞って挑戦しているのですけどね。
お金があれば200円筐体も遊んでいますわ。お金があればね。


正直ね、今回はやってて「これ一個もとれなかったらブログネタにすらならねーぞ」


と危機感を感じましたよ。

結果一回でも成功できて良かった。



次はがんばります(´・ω・`)




ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/585-4cd19f0f










