スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメーバなう始めました



アメーバなう始めました。ツイッターをやってるんでなうを利用する意味はあまりないかなーとは思っていたのですが。
なんとなく始めましたよ、ええ。


アメーバは登録するとなうのアカウントが強制的に作られてしまいます。
もちろんつぶやくかつぶやかないかは個人の自由ですが、読者登録するとき間違って
「なうをフォローする」にチェックを入れてしまったりしてなかなかやっかいな存在でした。


まあせっかく始めたので仲良くして下さい。


しかしいつもブログを読ませて頂いているアメーバの人たちが全員なうをやっている訳でもなく。
一応アカウントはあるからフォローしていますけど、つぶやきゼロの人が半分くらいいます。


なのでタイムライン過疎りまくり。
しかもなにをつぶやいていいのかよくわからない。


ツイッターと同じ内容をつぶやいてもなー、など色々考えながら過ごしております。




ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/584-76111be1










