
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時のオカリナ3Dユーザーだけに届いたゼルダP青沼さんの交換日記



今年の2月にニンテンドーダイレクトが公開されたタイミングで3DSにこのような交換日記が届きました。
これはゼルダプロデューサーの青沼さん手書きの交換日記。


ちなみにこれは時のオカリナ3Dのプレイ記録がある3DS本体でないと受け取ることが出来ません。
同じようにモンハンの辻本Pの交換日記も配信していたみたいなのですがそちらは受け取れませんでした。


正直受け取るまでクリエイター手書きのメッセージというものに
これほど破壊力があるものだとは思ってもみませんでした。
なんかこれを見ると色紙にサインでももらったかのようなほっこり嬉しい気分になりますよ。


しかも時オカ3Dを遊んだ人しか受け取れないというのもレア感があっていい。


やっぱ3DSの通信機能ハンパないっすよ。
いつの間に通信がなかったらいつの間に交換日記もいつの間にテレビも絶対ここまでブレイクしなかった。


ただ疲れるだけの3D表示なんて客寄せパンダでしかなかったのですね。





ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/583-5b6dfe09










