スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Xbox 10周年大感謝祭』でのXBLAソフトプレゼントに当選しました



▼【全員当選確実】 Xbox LIVE 10周年を記念して先着30万人にプレゼント企画



以前Xbox10周年のプレゼントに応募したことをブログに書きましたけど。
金曜にメールで当選通知が来ていました。


本当はメールの内容を一部転載したかったのですが最後に転載禁止と書いてあったので諦めます(´・ω・`)


まあ当選人数30万人でプレゼントがこのしょぼさですからね。当たるのは確実でしたね。

メールで送られてきたのはXbox LIVEで使用できるコード番号。
コードを入力すると3つのプレゼントの中から好きなものを選んでダウンロード出来るようです。

ちなみにコードに使用期限はないそうです。


この中だとスヌーピーかなー。
まあ本当はどれも要らないんだけど。


みなさんは無事当選しましたか?



マイクロソフト (2011-11-10)
売り上げランキング: 12


マイクロソフト (2011-11-10)
売り上げランキング: 44


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/581-c4e6a236










