
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月別ゲームプレイ状況】 3月編 ~レトロゲームを中心に遊びました~


今月も飽きずにやりますよ、月別ゲームプレイ状況。今回は3月編です。
3月も引き続き新作を買っていません。だって高いでしょ、新作。


まあ本来ならニンジャガイデン3を買って遊び込む予定だったのですがね。
あの酷評の嵐をみたらびびりますよ、さすがに。その代わり2にばりばりハマっていますから良しとします。






■スーパードンキーコング3


詳細:●2月6日プレイ開始 ●クリア済 ●SFCソフト
●バーチャルコンソール







■神の記述

詳細:●3月4日プレイ開始 ●未クリア ●GBAソフト







■ドンキーコング ジャングルビート


詳細:●3月6日プレイ開始 ●未クリア ●GCソフト





■ヴァンパイア セイヴァー EXエディション


詳細:●3月11日プレイ開始 ●未クリア ●PS1ソフト
●ゲームアーカイブス





■シネモラ


詳細:●3月21日プレイ開始 ●クリア済 ●XBLAソフト





■リモートコントロールダンディ

詳細:●3月26日プレイ開始 ●クリア済 ●PS1ソフト







■ロックマンX2

詳細:●3月27日プレイ開始 ●クリア済 ●SFCソフト
●バーチャルコンソール






3月は結構本数は遊べたと思います。プレイ中断率高いですけど。
しかしレトロゲー率高い。

唯一の新作はグラスホッパーのシューティング、シネモラ。これはいいゲームだった。
感想も書いたので気になる方はぜひ。

あと配信ゲームを遊ぶ割合も多いね。やっぱ家にいながら手軽に遊べるから手を出しやすいのかしら。

とりあえず3月は充実したゲームライフだったなと感じます。

それではまた来月、5月頭の月別でお会いしましょう。




ブログパーツ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/580-261a471a










