
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

capsuleの『STEREO WORXXX』、POLYSICSのベスト、その他をレンタル



レンタルしたものなんてブログに書いてもしょうがないのですけど。
カプセルの新作はレンタル解禁日が最近でしかも注目度が高いと思うので一応ね。


相変わらず中田ヤスタカ神のエレクトロポップはエッジが効いてていいですね。
邦楽CDはレンタル解禁が発売から2週間後なので本来なら買いたかったのですけどね。

やっぱCD一枚に3000円も出せないっす。


お気に入りは「Step on The Floor」です。ベタにシングルカットされてそうな曲ですけどいいですよ。







ポリシックスはもう5年以上ファンでずっと追いかけています。このベストは2010年始めにリリースされたもの。
カヨの脱退はかなりでかいと思うのだけど、どうだろう。




あとは最近聴いて衝撃を受けたバンド、アルカラ。
全部の曲がいいというわけでもないけど一部には熱狂的に惹きつけられる何かがある・・・。






このミックスジュースとか衝撃的ですわ。




あとは中古レンタル100円だったのでこんなのも。
ナイツのヤホーで調べましたとターミネーター2。


ナイツのDVDは収録時間短いですけど秀逸なネタでした。最高。


ターミネーター2はまだ観ていません。ダダスダスダダスー タララー♪



以上が今回のTSUTAYAレンタル報告。


総額1200円でしたわ(´・ω・`)





capsule
ヤマハミュージックコミュニケーションズ (2012-03-07)
売り上げランキング: 156



ブログパーツ
[ 2012/04/02 18:00 ] その他趣味・雑記系 TSUTAYA | TB(0) | CM(2)

1. レンタルか―^^

こんにちは、初コメントです♪
私もポリシックスとターミネーター好きです(笑)
特に2が^^
[ 2012/04/02 18:18 ] [ 編集 ]

2. Re:レンタルか―^^

>カシアさん
初めまして、コメントありがとうございます。

ポリシックスは好きなんですけどカヨが脱退したのがショックで。
ターミネーター2はテレビでたまに観た程度だったのでじっくり鑑賞します。
[ 2012/04/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/577-6b093d8b










