
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【また買ってしまった】 グリーンベルのスクリュー・シルバー耳かき



また耳かきを買ってしまいました。これで3個目。
前回買った記事はこちら。

▼グリーンベル『螺旋式ゴムの耳かき』は史上最強の耳かき


あの耳かきには結構満足しているのです。
しかし材質がゴムで耳カスをかき出す溝が浅いためうまく取れない場合があって。




その点今回買ったシルバー製耳かきは溝が深く材質がしっかりしているので耳カスがしっかりとれるような。





これもツーウェイなので





片方は螺旋




もう片方は通常の耳かき。


まあしかしこれにも一長一短があり。材質が固いので耳を痛める可能性があって使用は慎重にならざるを得ません。
また一切しならないので耳穴にフィットするような感覚もなく。


結局どれが合うかは個人の体質によって変わってきそうです。




グリーンベル
売り上げランキング: 79660


ブログパーツ

1. 無題

こんな形で取れるのですか

ちょっと気持ちよさそう
[ 2012/04/01 09:29 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>でっくさん
螺旋系は全方位対応なので取れやすいですよ。

オススメです。
[ 2012/04/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/574-b6adec25










