
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターバックスのインスタントコーヒー『ヴィア』はドトールに匹敵する



もうタイトルで全部言ってしまいましたが。スターバックスのインスタントコーヒーは激うま、というのが今回の趣旨。
これ、コンビニでも気軽に手に入ってしかもおいしいので最近ハマっているのです。


最近は缶コーヒーよりもインスタントコーヒーを飲む割合が多くなってきています。
やっぱり単純にインスタントの方がおいしいですよ。


インスタントには添加物が一切入っていないので雑味も少ないですしね。
味をお湯やミルクの量で調整できるのもメリットの一つ。






これは外箱の表示。


スターバックスヴィアは5袋入りで448円。一杯に換算すると約90円となります。
缶コーヒーの代わりとして飲むなら安い、しかしインスタントとしては高い。


それでもヴィアはかなりおいしいのでこればかり飲んでしまいます。
なんたってその味はドトールコーヒーに匹敵するのですから!(個人の感想)。





箱を開けてみました。





これが一杯分の粉末。
スティックタイプのインスタントコーヒーはボトルタイプよりも値が張りますが劣化しにくいのが特徴。


値段はちょい高いですけど興味のある方は飲んでみてはいかが。






ブログパーツ
[ 2012/03/31 20:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/573-4e0af432










