スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶妙な食感と食べ応え ソイジョイバナナ味にハマり中



最近ソイジョイにハマっていまして。ソイジョイは主成分が大豆の健康食品です。
これ、登場したときはみのもんたがCMをやっていて「大豆なのにうまい」 みたいなことを強調していました。


それはもううさんくさかったですよ、ええ。





袋から出してみました。




そんでふにゃっとちぎってみました。



最初は印象があまり良くなかったソイジョイをなぜ買ったのか。そのきっかけはローソンのお試し引換券。
ローソンでは買い物した金額の1%がポイントとして貯まります。


そしてそのポイントは日替わりのお試し商品と交換できるのです。
普通に買えば121円のソイジョイもお試し引換券なら30Pで交換可能。


確かその時はブルーベリー味と交換ました。
で、食べてみたら意外とおいしかったのですよ、これが。


ソイジョイはお菓子ではないのでブルーベリーやオレンジピールなども
入っていてちょっと余計だなと感じることもあります。


ただ何というのでしょうか。
生地に大豆を使用したことによる独特のもちっともさっと した食感がクセになるのです。


ソイジョイは結構種類がありますが一番オススメなのはバナナ味。
個人的にこの生地とバナナは一番相性がいいと思っています。


たぶんコンビニならどこにでも置いていると思うのでぜひお試しあれ。



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/568-a2139630










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。