
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンベル『螺旋式ゴムの耳かき』は史上最強の耳かき



今日はいつもよりどうでもいい度増量の雑記です。テーマは耳かき。


皆さんは耳かきってどんなのを使っていますか?
自分は耳カスがかさかさなので綿棒ではうまいこと掃除できず、以前は金属製で螺旋状の耳かきを使っていました。


しかし金属製だと固くて、たまに血が出てしまうこともあって。


そんな中今日オススメしたいのがコレ、グリーンベルの『螺旋式ゴムの耳かき』。
いやね、数年前にたまたま入った文房具屋のレジ横にコレが置いてあったのですよ。


なぜ文房具屋に耳かきなのか。その謎は未だに解明できていませんが値段の安さと「驚くほど良く取れる!」の
キャッチコピーが目に入って気がつくと買ってしまっていました。


で、この耳かき、実は史上最強なのではないかと思っていまして。





これが全体を写したところ。





見づらいですが片方は太め





もう片方は細めとなっています。


耳かきで螺旋式の形状はたくさん世に出回っていると思うのですが、
これは材質がゴムなので多少力を入れても耳の中を痛める心配がありません。


そしてゴムの方が金属や木よりも耳カスが付着しやすく綺麗に耳掃除が出来るのです。


ただしアマゾンでの評価は★三つとイマイチ。感じ方には個人差があるみたいですね。





ちなみにこれはグリーンベル製のスタンダードな木の耳かき。これも同じ文房具屋に並んでいました。





このように先端の作りはかなり精巧ですね。


正直このスタンダードな形状の耳かきは耳の中を痛めそうで使うのをためらっていたのですが、
モヤモヤさまぁ~ず2でさまぁ~ずと大江アナが耳かき工房を訪れているところを見て気になって購入しました。


これはたま~に慎重に使っていますよ。


ゴムの耳かきはアマゾンのマーケットプレイスでも手に入るのですが送料がかかる分コストパフォーマンスは微妙。
一応アフィを貼っておきますけど、ぜひお店で手にとってもらいたいですね。


偶然発見したら買ってしまっていいと思いますよ。



グリーンベル (2007-09-18)
売り上げランキング: 10415



ブログパーツ

1. 無題

どうもです^^
これ僕もつかっていますww

取りやすいかはわかりませんが、細かいのも取れるからついつい使いすぎてしまいますね…w
[ 2012/03/10 18:23 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>tama0720さん
ども!

ごっそり取れる度で言ったら他に劣りますけど、ちょっと力を入れても耳が痛くならないので気に入っています。
[ 2012/03/11 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/565-b949e12a










