
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気はつらつぅ? オロナミンCにハマり中



最近オロナミンCにハマっています。ええ、今さらです。
オロナミンCって栄養ドリンクの中では定番過ぎて買うことすらないという。


そもそもオロナミンCって栄養ドリンクなのか、その定義すら曖昧ですが一応ジュースではないとして話を進めます。
これ、たまに飲みたくなりませんか?いま、自分の中で人生で何度目かのブームが到来しています。

値段はこの量で110円なのでドデカミンとかを買えばもっと安い値段でたくさん飲めるわけですよ。
しかしなんでしょう、このオロナミンC独特の安定した味わいは。

次にのどが渇いたときにあれじゃなきゃ嫌だと指名買いしてしまうくらい味が記憶に残る。

ちなみにウチは実家が薬局をやっていまして、子供の頃はリポビタンDとかオロナミンCが飲み放題でした。
あの頃はまだ気づいていなかったのです、この美味しさに。

もったいないことをしたなぁ。

とりあえずマイブームが終焉するまでは飲み続けますよ、オロナミンC。



ブログパーツ

1. オロC

昔 故ボンボンでオロナミンC学園と言う2P漫画をやっていたのですが、オロナミンCを氷冷機に入れてオロナミンC氷を作っていました

実際作ったらどうなるのか怖くて仕方がありません
(((( ;°Д°))))
[ 2012/03/05 20:20 ] [ 編集 ]

2. 無題

個人的には栄養ドリンクの境は値段的に、
リポビタンDかなと思ったりしています。笑
[ 2012/03/05 20:49 ] [ 編集 ]

3. Re:オロC

>ノウスウさん
オロナミンC氷・・・。
炭酸の美味しさが消えちゃいますね。

しかし子供の頃ってやたらとジュースをかき氷にして遊びながら食べていた記憶が。
どんな味がするのだろう。
[ 2012/03/07 01:34 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>ザーボス(作曲勉強中)さん
やたらと高い栄養ドリンクって本当に効き目があるのか疑っちゃいますよね。
ここ一番!というときには高いユンケルも・・・ありかも。
[ 2012/03/07 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/563-911eaa17










