スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月別ゲームプレイ状況】 2月編 ~アクションとRPGをバランス良く遊んだ~


今月もやって参りました、月別ゲームプレイ状況。

普段アクション系のゲームしか遊ばない自分にしては珍しく、2月はRPGも適度にこなしていました。





■MGS2 HD


詳細:●1月14日プレイ開始 ●クリア済 ●PS3ソフト





■ピクセルジャンク サイドスクローラー


詳細:●2月3日プレイ開始 ●クリア済 ●PSNソフト






■スーパードンキーコング3


詳細:●2月6日プレイ開始 ●プレイ中 ●バーチャルコンソール





■電波人間のRPG


詳細:●2月8日プレイ開始 ●未クリア ●3DSダウンロードソフト







■ポケットモンスター エメラルド


詳細:●2月23日プレイ開始 ●プレイ中 ●GBAソフト





アクションに混じって遊んだ電波人間のRPGとポケモン。どちらも普段遊ばないジャンルだったので新鮮でした。

印象に残っているのはMGS2ですかね。
あとちょっとでクリア出来ると思って遊び続けていたらいつまでも終わらず、
ずるずると長時間遊んでしまい睡眠時間が削られたという。

しかしおかげで無事にクリア出来たので良かったですよ。

電波人間のRPGは体験版の感想も書いて、期待して製品版を
遊び始めたのですが結局合わずに積んでしまいました。

ポケモンエメラルドは押し入れの中にしまってあるのを偶然思い出して急に遊びたくなりました。
予想外に面白くて現在20時間ほど遊んでいます。

もうシナリオは佳境かな?


というわけで今回の月別ゲームプレイ状況は以上です。
次回は4月頭、3月編でお会いしましょう。



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/560-12e0a008










