
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェットセットラジオHDの海外版トレーラーが公開





海外では今年の夏に配信予定のジェットセットラジオHDトレーラーがYouTubeで公開されていました。
トレーラーを見ると期待感が増しますが、今のところ日本での配信は決定していないのが気がかり。

ジェットセットラジオはサントラを持っていてiTunesに取り込んで今でも聴いています。
しかしこのPVは音楽と映像のスンクロ率がすごくて、耳で聴くだけだと感じ取れない何かがわき上がってきます。

PVの破壊力ってすごい。
この一分弱の映像を見ただけで当時遊んだ楽しかった記憶が走馬燈のように頭を巡る。
早く配信されないかな。


ブログパーツ
[ 2012/03/03 22:00 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/559-012bba66










