
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須田ゲー収録 3DS『GUILD 01』が5/17に3980円で発売決定







▼著名クリエイター4名の作品を収録した『GUILD01』発売日が5/17に決定(ジーパラ)


5月にレベルファイブから発売予定の『GUILD 01』には須田剛一のゲームが収録されています。

~~~~~

『GUILD01』は、「シリーズ作品が多くなりがちなゲーム業界において、
斬新なアイデアの作品を1つのパッケージにまとめ、多くのプレイヤーに
全く新しいゲーム体験を与える」というコンセプトの作品。

ジーパラより

~~~~~

だそうですが個人的に気になるのは須田ゲーのみ。

内容は女子高生が大統領となって世界を救う3Dシューティングだそうです。
YouTubeのコメント欄では「作者は頭がおかしい」みたいなコメントがついていますけどこの程度じゃ驚きませんよ。

須田さんの底力はこんなものじゃない。きっともっとすごい、驚くような展開が待ち構えているに決まっています。
発売は5月なので『ロリポップチェーンソー』と被っていますけど、値段が安いので両方買ってしまうかも。


ブログパーツ
[ 2012/03/03 22:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/558-495f9726










