スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックオフで武刃街と遊戯王真デュエルモンスターズを購入



偶然立ち寄ったブックオフで発見した格安ソフト。武刃街と遊戯王真デュエルモンスターズ。
どちらも105円でした。






武刃街は知る人ぞ知る珍ソフトでして。
今は亡きタイトーが設立50周年を記念して、主役をGacktに据えて製作された爽快剣劇アクションなのです。


簡単な話が鬼武者のコピーですね。確かあまり売れていなかったと思います。
当時PVを見て面白そうだなと思いつつも購入には至りませんでした。




そして遊戯王ジャンプ連載時代のファンにはたまらないのがこれ。
遊戯王のゲームはゲームボーイで出たデュエルモンスターズというソフトが初です。
当時はカードも連載もそれはもう大人気でしたからデュエルモンスターズは売れに売れました。


あの頃は確か小六だったと思います。プレイタイムは300時間を余裕で超えているでしょう。
内容は今と比べると酷いものでしたけど、トレーディングカードバトルは
当時としては新鮮に感じられたので楽しく遊べました。


単純に遊戯王のカードバトルが遊びたいならPSPのタッグフォースを買えばいい話。
しかしこの真デュエルモンスターズには連載でのエピソードがぎゅっと詰まっています。
そこに期待して購入したのでした。

このソフトが発売された時期はもう遊戯王を卒業してしまっていたので遊ぶことがなかったのですよね。

両方後で遊んでみよう。



武刃街 (BUJINGAI)
posted with amazlet at 12.02.25
タイトー (2003-12-25)
売り上げランキング: 11586



コナミ (1999-12-09)
売り上げランキング: 9739


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/551-ed1f26dd










