スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 レザー素材のクマとピンクのヒョウをゲット



今日はこの2体をゲット。赤いクマの方はレザー素材でワンプレイ100円の景品にしては高級感があります。
ピンパンサーは手触りがさらさらでいい。

いやー、今日の結果には非常に満足していますよ。

ピンクパンサーは200円、レザーのクマは300円で取れました。
入店前に決めたリミット、500円以内できっちりいけたので爽快感がありましたよ。

ゲット率は4割とイチロー先生を超えていますしね。
ちなみにイチローは今季、初の三番打者に。従来の振り子打法からノーステップ打法へとフォームを変えて挑みます。
去年連続200本安打やゴールドグラブ賞、オールスター出場などの記録が
ストップしてしまってファンとしては悲しいのですけど、今年も応援していきますよ。

で、話を戻します。
最近身銭を切って真剣にUFOキャッチャーをやるようになって徐々に勘が戻ってきました。
きっちりと思い通りにクレーンのツメをぬいぐるみにぶつけられることが増えてきています。

このままマスタークラスまで突き進みたいところ。



ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/550-42bf60f5










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。