
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【7bitチャンネル更新】 #9とポルノ鈴木ANNオーディションとDVDのPV2と





これは先週の更新分ですけどブログに書くのを忘れていたので今日掲載。





引き続きデザインアンダーグラウンドからラジカセのディープな世界を。
前回はレアラジカセ編でしたが、今回はレアなカセット編。




これはリールが金属製のメタルリール。こんなカセットが存在したなんて知りませんでした。
かっこよさは抜群だけどこれ実用性あるのか。


と思ったらリールを金属にすると音質は向上するという情報が。
かっこいいだけでなく音もいいとは。しかし相当高そう。





これはセラミックラジカセ。表面はひんやり冷たくて重いらしいです。
瀬戸物のラジカセなんてあったのか。




この後はラジカセのカセットにまつわるさらにディープな機器を。
ラジカセを手動で巻き戻せるカセット型ネジ巻き機やラジカセに溜まった磁気をとる
カセット型消磁機などバリエーションがマニアックすぎて最高。


そして最後のカセット型花占い。内容が深刻でなぜか細かい病状を指摘するという独自の占いスタイルは必見。








そして話題は飛びますが7BITチャンネルのMC、ポルノ鈴木が密かに応募していた
オールナイトニッポンのMCオーディション。

その選考方法はYouTubeにアップされた動画で適正と反響を見て判断する、というものでした。

このことを知ったとき真っ先に動画にコメントしたのですが、どうやら落選したようです。



本人のブログより。PORNO-SITE


動画を見てみると内容はしっかり面白くて、もしかしたら当選もあり得るか、なんて期待しましたが。
YouTubeで検索をかけてみるともう芸能人とか著名人がこぞって応募しててすぐに無理そうだなと感じましたよ。

今回のANNのオーディションは素人参加型と銘打っていましたけど結局著名人とか有名人が受かるんですよね。
もしポルノ鈴木が当選していたら毎週録音して保存していましたけど。

しかしその応募動画は4000PVを超えて72のコメントがついていました。
これについては本人もブログで触れていましたけど、十分すごい数字です。

とりあえずお疲れさまと言いたい。








叶わぬポルノドリームをみたあとは現実的に来月確実に観られる7BIT chのDVDでも楽しみましょうかね。
ニコニコ動画ではPVの第二弾が公開されました。これを観るとますます期待感は高まります。

既に予約済ですが早く観たくてうずうず。

このDVDを買えるのはエンターブレイン公式通販サイト、エビテンだけ。
一応サイトをリンクしておきますね。

エビテン



ブログパーツ
[ 2012/02/24 21:00 ] オワタ系 完・7BITch | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/549-67c870be










