スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【購入当確】 ロリポップチェーンソーの最新PVで期待度がマックス振り切れた





なんじゃこのPV!今までの情報小出し内容規制PVとは明らかに違う。
最後まで見終えて、期待度マックスで死にそうです。

この明るくてあほらしくてグロテスクでエロくて、でもちゃんと芯があって。
これこそ自分が須田ゲーに求める要素。

ゲームとして面白いのか、不具合はないのかなど遊んでみないと判断できない部分もありますが
発売前の期待感という意味でこれほど興奮した状態になるのは久しいです。

このPVで何より驚いたのは音声が標準で日本語だと言うこと。
これまでの須田ゲーは英語音声が基本だったのでこれはちょっと驚きです。

そして声優のクオリティが高いのか、声に違和感がない。
ノーモア★ヒーローズのリメイクで以前日本語吹き替えが搭載されたことがありましたけど、
あの時の声優の演技はどこか違和感がありましたもの。

もう発売が待ち遠しくて仕方がありません。

しかし気をつけたいのは期待度が高すぎる故、内容がハードルを越えなかったときに
ついネガティブなことをブログに書いてしまうこと。

これ、ノーモアレッドの時に散々やってしまってあとで後悔しました。







ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/02/24 20:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

わかります!
個人的には、闇の叫び声達が好きな声優さんなのでテンション上がりました!あの狂った叫び声最高です。
最後の一文は自分ももう何度やらかしたことか。
一番新しいもので言うとEl Shaddaiなどはやってしまいましたぇね。摺動にかられてゲーム屋へ売りに行きましたけど、今は買い直してもう一度やり直したい気分です。
[ 2012/02/24 22:23 ] [ 編集 ]

2. おー

このPVは確かに期待が増しますね。
発売が待ち遠しいです。

あんまり期待しすぎると、期待値に届かなかった時のショックって大きいですよね。
いやしかし、このPVを見る限り、いつも以上に期待してしまいますね。
期待を上回る出来であることを期待しておきます。
[ 2012/02/25 16:02 ] [ 編集 ]

4. Re:おー

>maneさん
このPVすごいですよね。

ゲームって好きなゲームほど期待した内容に届かない場合文句を言ってしまいがちです。

しかしロリポップチェーンソー期待を下回らない気がするのですよね。
[ 2012/02/25 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/548-affdc182










