
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【全員当選確実】 Xbox LIVE 10周年を記念して先着30万人にプレゼント企画



Xbox LIVE生誕10周年を記念してアーケードソフトを先着30万人にプレゼントだそうです。
まあ現在360を定期的に起動している人なんて確実に30万人もいませんから、当選は確実なのでは。

しかしなぜソフトが決して人気があるとは思えないこの3つなのか。
そして30万人とか大風呂敷を広げないで、なぜ先着1000人に
1000MSPプレゼントとか大胆な企画をやってくれなかったのか。

個人的に360はゲーム機としてとても大事だと思っています。
PS3と360のマルチプラットフォームだったら基本的にPS3を選びますけど、
XBLAの作品は大好きでどれだけ新作を楽しみにしていることか。

もう今の時点で360を遊んでいるファンなんて相当コアですよ。
せっかくXbox LIVE 10周年なんだから、もうちょっとファンを興奮させて欲しかった。

こちとらサービス開始翌年の2003年からLIVEに加入しているんですよ。

とりあえず応募はしてみます。この中だとスヌーピーかな。


▼公式キャンペーンサイト


ブログパーツ

1. 無題

タピオカさん、お久しぶりです!

私のところの箱は眠ったまんまで、
ほとんど稼動していません。(^^;)

確かに、このプレゼント中途半端ですね。
いまいち、魅力を感じれませんね。

最近は、ドラクエ2をやっておりまして、
なので、Wiiしか稼動していない水野でした。
では。
[ 2012/02/22 16:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>水野達也さん
>水野達也さん
お久しぶりです!
360眠っていますか。
最近はアップデートなどがありましたがアーケード作品の配信は少ないのでウチでもほとんど稼働していません。

プレゼントはもうちょっといいものを用意して欲しかったです。
せっかく10周年なのに。

Wiiでドラクエとはなかなかおつですね。
[ 2012/02/22 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/546-ab240ac9










