
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偶然見つけたガチャガチャ 『ザキヤマ』ストラップのクオリティがやばい



TSUTAYAに行ったらありえないガチャガチャがありました。それがこれ、ザキヤマガチャガチャ。
もうね、筐体が放つ異色のオーラに思わず二度見してしまいましたよ。


そんで気がついたら200円投入してレバーを回してましたw





あのー。一言いいですか?


クオリティハンパねぇ!!



なんじゃこれ。





見てくださいよこの顔。なんちゅうハイクオリティな造形。
ブログネタになるかなと思って何気なくやっただけだったけどこれはずっと大事にします。

しかしこんなん思いついても景品にするかね。

販売してる会社に乾杯。






※2月26日追記


あの後ザキヤマガチャガチャが気になりすぎてヤフオクでくるーッバージョンを落札してしまいました。
落札金額450円、送料手数料込みだと700円超えてました。


これなら普通にがちゃがちゃをやったほうがいい気もしますが、
おそらく『くるーッ』はレアなので3回じゃ出ない可能性が高かったでしょう。



<


しかし


DSC_0771.jpg


この顔の造形よ。ものすごいクオリティ。買って良かった。









ブログパーツ

1. 無題

こんなのあるんですねー!
しかもマタギとは!当たりですねw
[ 2012/02/22 00:19 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>刃雲さん
あるんですよね。
見つけたときびっくりしました。
筐体がザキヤマの顔面7割表示だったのが印象的w

またぎは自立しますし相当クオリティ高いです。
[ 2012/02/22 22:05 ] [ 編集 ]

3. 私も見つけました

7種類のうち6種類が偶然1個ずつあたり、残りの1つはそれです。
凄くいいです
[ 2012/02/23 17:17 ] [ 編集 ]

4. Re:私も見つけました

>トロイさん
うわ、かなりの強運ですね。
確実に一個ずつ手に入る保証があったら全部ゲットしてましたよ。
ちなみにあのあとヤフオクでくるぅ~バージョンを落札しました。
[ 2012/02/24 18:34 ] [ 編集 ]

5. 無題

タピオカさん、こんにちは。

ざきやまの「くるぅ~」バージョンの顔が、
凄く似ていてビックリ!
ほんと、ハイクオリティですね。

これで、音声が入ってたら最高かも。
[ 2012/02/27 12:54 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>水野達也さん
こんちわ!水野さん。

ザキヤマのくるぅ~はこのガチャガチャの目玉商品ですからね。
実際に目にするとインパクトがすごいです。

音声入りだったら500円ガチャだったかも(笑)

[ 2012/02/27 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/544-73415b6a










