スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【UFOキャッチャー黙示録】 にゃんぱいあとご当地アルパカをゲット




今日の戦利品です。ゲームセンターをざっと見渡して、簡単に取れそうでネタにもなりそうな景品はこれくらいでした。
しかし最近のゲーセンはリラックマ率高いね。
あれは簡単に取れるけどもうネタにならないしすぐに手に入るから飽きてるし。


ちなみにこのにゃんぱいあ、相互リンクしてるマロさんが強烈プッシュ?してるキャラです。
アメブロとツイッターのアイコンにしてるくらいですからかなり思い入れがあるのでしょう。


あと、アルパカもかわいくないですか?
若干毛がもさもさすぎる気もしますが。
ちなみにこのプライズは「ご当地アルパカッソ」というものでこれはしゃちほこバージョンだそうです。


今回の戦績。
にゃんぱいあは200円で取れた!
アルパカは100円で取れた!


がっ!!



でかいクマのプライズで600円すってしまった・・・。
最悪や~。


なぜそんなでかいクマを取ろうとしたかというと、通常200円の景品なのに100円でプレイ出来たから。
しかしそんなうまいこといきませんよね。

アルパカまででやめとけば300円で2個ゲット、つまりゲット率6割6分だったのに。
まあすったお金も考慮してこそUFOキャッチャー道ですよ。

今回は900円使って2個ゲット、結果ゲット率約2割ね。

次はがんばろう。


ブログパーツ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/543-c09214d4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。