スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター×ハンター30巻が4月4日に発売決定!!




ハンター×ハンター最新刊の発売日がとうとう決定しました。
連載が再開してからもうかなりの話数が溜まっていたはずなのに
単行本が発売されなくて寂しい思いをしていた人は多いはず。




ちなみに29巻ではキメラアント編が佳境を迎えていました。
ゴンさん覚醒と記憶喪失からかすかに王が辿ったコムギの記憶。


この29巻の発売を皮切りにキメラアント編は一気にクライマックスを迎え、
ジャンプ誌上では会長選挙&アルカ編が毎週連載されました。

連載再開されてからの4ヶ月、毎週ハンター×ハンターが読めることを噛みしめつつ、
富樫さんには最大限感謝してハリのある生活を送ることが出来たのです。

もう会長選挙&アルカ編もクライマックス。この単行本発売はそろそろ休載or連載終了の合図なのかもしれません。
それでもこれだけ長い期間あの密度の濃い最高の漫画を読むことが出来て幸せでした。

早く4月4日にならないかしら。


ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

すみません。本屋なのに知りませんでしたw
確かに楽しみですね~
[ 2012/02/19 11:23 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ふじやまんさん
ハンターハンターは売れ筋商品でしょう!
知らなきゃ損損。

ところでふじやまんさんってハンター×ハンター読んでるんでしたっけ?
[ 2012/02/20 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/541-0b8fe122










