スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリポップチェーンソーの発売日が決定&新PV公開 これは買いでしょ




▼『ロリポップチェーンソー』の国内発売が2012年5月に決定、『Premium Edition』も同時発売(Game*Spark)

突然発売日が決定しましたね。
通常版と同価格で販売されるプレミアムエディションでは

PlayStation 3/Xbox 360で異なるパッケージアート」
「バトル表現の異なるモードで楽しめる」
「本パッケージ限定のコスチュームを多数収録」
「日本語/英語音声の切り替えが可能」


これらの特典が付くそうです。
PVを見る限りノーモア★ヒーローズに近いものを感じます。

キラー7やシルバー事件などはどちらかと言えばダークで難解な雰囲気のゲームでしたけど
花と太陽と雨と以降の須田ゲーは一転して明快単純な方向にシフトしたように思います。

特に前作シャドウオブザダムドやロリポップチェーンソーはパブリッシャーが海外大手ということもあって
あまり好き勝手な内容にすることは許されないのでしょう。

それでもファンとしては制約がある中でどれくらい須田節を作品に染みこませてくれるのか、
そこにものすごく期待しているのです。

発売は5月らしいですね。
ちょうど年度末商戦が終わってゲーム販売が閑散とする時期じゃないですか。

去年で言うエルシャダイ枠ですね。自分はもちろんプレミアムエディションを予約済ですよ。



ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 22:30 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 無題

なるほど、首の彼氏はゾンビの体につけることでサポートキャラになるのか!(´∀`)おもろそう
[ 2012/02/12 00:43 ] [ 編集 ]

2. 私も楽しみです。

「ロリポップチェーンソー」、私も楽しみです。

確かに「シャドウ オブ ザ ダムド」はどこか突き抜けきれていない印象がありましたよね。
今作は海外はワーナー、日本は角川ゲームスなので、EAよりは制約がないんじゃないかな、というのと、ゲームショウで触った感じがとてもよかったので期待しています。

個人的には「ドラゴンズドグマ」が5月に来てしまったので、閑散期どころか忙しくなりそうで怖いです。
[ 2012/02/12 06:45 ] [ 編集 ]

4. Re:私も楽しみです。

>maneさん
シャドウオブザダムドには期待していたのですけどあまり楽しめませんでした。
須田さん、ファミ通ではEAに何度もダメだしされたと語っていたので結構つらかったのだと思います。

角川はまだシャレが通じそうなのですけどワーナーは大手すぎてどこまで須田さんのアクを残してくれるのか心配ですね、正直。

ドラゴンズドグマって5月だったのですね。
そっちも気になりますけどとりあえずはスルーします。
[ 2012/02/12 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/534-8974cd07










