
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマゾンでルーツアロマインパクト微糖スペシャルを大量購入


めっさうまい缶コーヒー、ルーツアロマインパクト微糖スペシャル。
おいしいのに置いているお店が少なすぎてなかなか飲めないのでアマゾンで箱買いしましたよ。




全部箱から出して撮影してみました。これが意外と面倒くさい。


ネットだと30本単位でしか買えないのでそれはもう躊躇していましたよ。
どんなにおいしい缶コーヒーでも10本くらいで飽きちゃうことが多いので。


しかしルーツに関してはこれまで50本くらい飲んできたけど飽きがこない。
だから思い切って箱買いしたのです。


あとちょっとしたらデミタスコーヒーもポチる予定です。


これで帰り道に缶コーヒーを求めてコンビニを渡り歩く日々ともお別れか。





ブログパーツ
[ 2012/02/08 16:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. このコーヒー!!

僕も良く飲みますよ(^-^)
エメラルドマウンテンの次くらいに、飲む機会が多いです(^-^)
[ 2012/02/08 16:10 ] [ 編集 ]

2. Re:このコーヒー!!

>マージさん
おおー、マージさんもお気に入りでしたか。
これおいしいですよね。

今後もぜひ継続して販売して欲しいです。
[ 2012/02/11 06:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/532-0f18e4fc










