
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【月別ゲームプレイ状況】 1月編 ~ほぼキラー7しか遊んでいなかった~


振り返ってみたら今月はほとんどゲームを遊べていませんでした。なんか色々とばたばたしていたもんで。

そんな中でもキラー7は2周プラスボーナスステージもクリアして
しっかり感想も書けたのでそこは良かったと思っています。






■天地を喰らうⅡ


詳細:●1月6日プレイ開始 ●未クリア ●ゲームアーカイブス






■キラー7


詳細:●1月7日プレイ開始 ●クリア済 ●ハードモードクリア
●ゲームキューブソフト





■MGS HDエディション


詳細:●1月14日プレイ開始 ●プレイ続行中 ●PS3ソフト







■ピクセルジャンク シューター

詳細:●1月26日プレイ開始 ●プレイ続行中 ●PSNダウンロードソフト






ここで謝罪なんですが。クリアすると豪語した天地を喰らうⅡですがムズくてあれ以上先に進めませんでした。
tumigamesさん、せっかくオススメして頂いたのにすいません(;ω;)

そんで今月は4本しか遊べなかったのかー。なかなかゲームにまわせる時間がなかったのだねぇ。

2月はもうちょっとなんとかしたいものです。


ブログパーツ

1. いやぁ…

僕なんか、何のゲームもクリアしてないですよ…

2月はガンバロウっと(-^□^-)
[ 2012/02/06 02:09 ] [ 編集 ]

2. Re:いやぁ…

>マージさん
2月はちょうど新作ゲームの発売が途絶えますからねー。

どうなってしまうのだろう・・・。
[ 2012/02/06 23:39 ] [ 編集 ]

3. 無題

大丈夫!!
私もクリアしてませんから!(笑)

アーケード版を友達とプレイしたけど
それでもクリアできなかった、、、気がするw

天地難しいんですよねぇ(^~^)
往年のカプコンの名作アクションってことで
プレイしてもらえて良かったです^^
オイラもアーカイブで落としてみようかな?

次はぜひ、ときメモを!(^ε^)
[ 2012/02/07 12:23 ] [ 編集 ]

4. 敵将討ち取ったり~

天地を喰らう2はアケでよくプレイしていました。
へっぽこボイスはさて置き、2面にて夏候惇が登場する時点で色々おかしいです。
あと何で馬超ではなく魏延なんだろう?
(´・ω・`)
[ 2012/02/07 21:23 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>tumigamesさん
アーケードは一回コンティニューする度に100円かかりますからクリアするのは厳しそうですね。

三国志の知識はゼロなのですが天地を喰らう2は存分に楽しめました。
オススメ感謝です。

ときメモは遊んだら照れて進行しませんよw
[ 2012/02/11 06:12 ] [ 編集 ]

6. Re:敵将討ち取ったり~

>ノウスウさん
ほ~アーケードで遊ばれていたのですね。
何分三国志の知識がないのでシナリオはよく分かっていません(;´Д`)

ゲームとしては面白かったですが。
[ 2012/02/11 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/531-ac8b029b










